ていねいな暮らし、あきらめました。

丁寧な暮らしに憧れているものの、ちょっと無理。おおざっぱに、しあわせに。

リュウジさんのレシピより 15分以内でフォルマッジョスパゲティ ある日の昼ごはん

ある日の昼。

朝から窓拭き、カーテン洗濯、毛布の洗濯、断捨離。

やりだすまでは気が重いのですが、一度始めると止まらない。

でも、お腹が空いたらとりあえず休憩。

 

 今日はこちらのレシピを参考にしました。

いつもお世話になっているリュウジさんのレシピ。

 

↓アイムスのサイトに飛びます

https://www.ism.life/contents/999

リュウジさんのツイッターにもレシピが投稿されていますね。

 

これ、リュウジさんも書いてますが洗い物が少なくて良い!

そしてすぐできる!レンチン2発だから一応そばにはいなきゃいけないけど、それでも楽です。

 

できました。

 おいしそう。実際おいしい。

 

 

そしておいしい。こんな簡単に作れたら冷凍やレトルトのパスタはもう買わなくていいですね。

 

パパッとお昼を済ませて、断捨離の続きにとりかかります。